ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

ブログ開設

30歳

女性

2015年 アイルランドへワーキングホリデー

 

というだけで

だいぶ人物特定されるであろうリスクを承知で

ブログはじめてみました。

 

ロボです。

ジャイアントロボに似ていると言われています。 

 

偶然これを読んで「あいつじゃね?」と思った知人のみなさま

たぶんあたりです。こんにちは。

 

はじめましての方、はじめまして。

 

 

アイルランド・ワーホリに行くと決めてからいろいろ調べてみたけれど

国がわりとマイナーなだけに

けっこう情報少なし!

 

ということで、せっかくなのでいろいろ情報シェアしたく。

 

 

ワーホリに行くと決めてから出発までのもろもろだったり

日々の英語学習だったり

向こうに行った後の生活だったり

 

そんな記録のブログです。

 

ちなみにこれを書いているいまは出発の2ヶ月ちょっと前。

続くかねw

 

ま、気楽に気長に。

 

よろしくお願いいたします。

 

ロボ