
ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

日本といえば?

インターン

会社のWindowsサーチエンジンデフォルトがAsk.comだったのですが

わからない単語があって意味が知りたくて

「japanese dictionary」と検索しようとし

「japanese」と入力すると

こんな予測変換が出てきました。

 

f:id:giantrobo:20150601001402p:plain

 

!!!!!www

 

トップが

ポルノビデオ!!!!

 

やー、たまげた。

 

日本のAV産業は世界的にもなかなかすごいと聞きますが

まさか予測変換でトップに出てくるとは。。。

 

ここまでくるとなんかあれですよね

ちょっと不審になるというかw

 

「日本人です。」って言った時の

男性陣の"Oh! Japanese!"っていうリアクションは

もしかして。。。

みたいなw

 

ちなみに

「japan」と入力してみると。。。

f:id:giantrobo:20150601023517p:plain

変わらずw

どんだけw

日本のアダルトビデオまじで強し。。。

 

じゃあじゃあお隣韓国さんは??

f:id:giantrobo:20150601023650p:plain

ふむ、韓流ドラマ・映画は世界的にも人気なのですね。

 

お次は中国。

f:id:giantrobo:20150601023757p:plain

うん、なんかオフィシャルな感じ。

 

こうして比較してみると

日本の異常さがわかりますw

 

まーなんていうか。。。

ね。。。

 

クールジャパンの本当の正体ってこれじゃないですかねw