
ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

6月ひとり決算

6月の収支うちわけです。

 

《収入》とはいえないけど。。。

インターン費用払い戻し €700

・海外キャッシングにて €100

合計

€800

 

《支出・現金 or デビットカード》※ユーロでの引き落とし

・家賃 €360(7月分でinternet込。billsは2ヶ月に一度ということで、該当月ではありませんでした。)

・携帯代 €10

・食材代 €55.71

・外食代 €2.45

・日用品代(ティッシュ) €0.65

・プレゼント代(フラットメイトの子に) €9

・お茶代 €20.14

合計

-€457.95

 

《支出・クレジットカード》※日本円での引き落とし 

Adobe Photoshop ¥980

・食材代 €10.07 + 日用品代(シャンプー、生理用品)€11.74(¥3,105)

・交通費(Dublin-Dundalk往復バス) €13.78(¥1,943)

・海外キャッシング ¥14,355(うち手数料 ¥249)

合計

-¥20,383

 

さて、ユーロ直接での収入(?)も加わり、

いよいよ計算がややこしくなってきましたw 

 

現在までの支出、

ユーロを日本円に換算して合計したいのですが

各商品買い物した時点でのレート換算はさすがにめちゃめちゃめんどくさいのでw

円・ユーロ別々で合計を出ししつつ、

ユーロ分は月末のレートでその月分をまとめて換算して

大体の累計金額を日本円で出したいと思います!

 

まずは日本円。

先月までの 

¥1,187,298 5月ひとり決算 - ROBO LOG

実際に引き落とされている

日本円分¥20,383合わせて

 

累計

¥1,207,681

 

そして ユーロ!

今月分の累計

-€457.95

6月の終値、¥136.392615で、

-¥62,461

 

支出の累計は

およそ

-¥1,270,142

です!

 

ほんでもって、

来月から収入がありますので、今回から収支バランスも出してみます。

6月は€700の払い戻しもあったので、

その分は引いてみます。

こちらも6月の終値で換算し、

¥95,475

 

収支は

-¥1,270,142 + ¥95,475

およそ

-¥1,174,667

です!

 

もう途中からようわからんなってきたw

てかこの情報、誰得?w

まー今月からは収入が入ってきますので、

もちょっとわかりやすくシンプルになるかと!

 

とにかく

もうすぐようやくお給料がもらえることになるので

嬉しいですうー!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村