ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~


映画『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』予告編 - YouTube

 

公開時、日本で劇場でみたのですが、

これが非常に好きなんですわ。

 

そもそもタイムトラベル系の話がだいすきでして。

 

ちょう良い。

 

まず

登場人物ほぼほぼみんないいやつ!w

 

だってタイムトラベル系って私利私欲的な、

悪いやつでてくることも多いじゃないですか。

 

でもみんな、いいやつ!w

 

そんな、いいやつたちと一緒にストーリーはゆるやかに、言ってしまえば予定調和に、進みます。

 

いやはやそれが何とも心地よい。

みたあとは幸福な余韻に浸れます。

 

あたくしも心改め今日の日が「非凡で平凡な人生の最後の日」だと思って生きます。

うん。そうだそうだ。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村