ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

クレーマー

ちょっとタイムラグありますが、

森三中大島氏の出産シーン放送が物議をかもし

フィフィ氏のコメントが話題になりましたね。

 

フィフィ、大島美幸の出産VTR批判に「日本社会の問題だよ」 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

まーこのクレーム自体意味わかんないわけで、

私自身、いい年こいて結婚もしてないし出産もしてないけど

出産にCCDカメラつけて挑む様子をテレビで流すなんて

最高だと思うわけですが。

 

日本のニュースで

いろんな類のクレーマーをみていると

アイルランドでの生活で思い出すことがあるんです。

 

 

スーパーで買う野菜や果物って

まー日本ほどきれいな状態ではなくて、

傷がついてたり、汚れてたりするわけなんですけども。

以前ですね、

パック入りのマッシュルームを開けると

 

陰毛が入っていました。

 

 

陰毛。

 

 

もうなんか脱力して

わらけてきて、

洗って

食べましたw

 

 

いろんな意味でだいぶハードルが下がってきている

アイルランド生活ですw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ