
ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

7月ひとり決算

7月の収支うちわけです。

 

《収入》

・週給合計 €1315.81

・引越しでのdeposit返金 €400

合計

€1715.81

 

《支出・現金 or デビットカード》※ユーロでの引き落とし

・家賃 €420(rent 280 deposit140)

・携帯代 €10

・食材代 €110.75

・外食代 €24.8

・電気代 €30

・ゴミ代 €3.5

・衣類代(上着€59.99、かばん€10、くつ€12)€81.99

・日用品代 ※新生活用品含む(ふとん、ふとん&まくらカバー、まくら、バスマット、シェルフオーガナイザー、かご、くし、アイマスク、耳栓、はぶらし、ティッシュ、ハンドソープ、シャンプー&コンディショナー、メイク落とし、生理用品、はし、ノート、洗剤、キャンドル、アルミホイル)€119.68

・自転車代 €191.49

・美容院代 €85

・お土産代(実家へ送付用) €28.48

・お茶代 €6

・交通費(バス) €21.6

・? €9.4(不明。まじなんだったっけー!)

合計

-€1142.69

 

《支出・クレジットカード》※日本円での引き落とし 

Adobe Photoshop ¥980

・会社用タンブラー €10(¥1,396)

iPhoneケーブル €19(¥2,653)

・交通費(Dublin-Dundalk往復バス) €13.78(¥1,931)

・お茶代 €6.75(¥940)

合計

-¥7,900

 

ということで、ようやくお給料がいただけるようになりました!泣

感動ー!!

しかも給料は週払いです!たすかるぅ〜〜〜。

その分ちょっと節約意識が薄れちゃったかも。。。

無駄なお金は使わないようにしよ。。。

 

新しい部屋はあまり備品がなく、いろいろ新生活用品を買い揃えました。

相当な出費です。特に自転車とか。

PENNEYSでふとん€14、スペアのふとん&まくらカバー€11、などなど。

ふとん&まくらカバーは、シーツもセットかと思い込んで買ったら、ついてなかった。。。

いまのところ持ってるシーツ1枚なので、買いに行かねばです。。。

ちなみにその唯一持っていたベッディング一式は、最初に住んでいたホームステイ先のホストマザーが

「新しいところはシーツはあるの?これ一式持ってきなさい!」と持たせてくれたものです。

ママー!

優しすぎて泣ける。これはずーっと使うんだー!

 

あとですねー、上着!

夜勤で自転車通勤になりますから、もうちょっとした小雨だったら行かねばならぬのです。

防水+フード付きの上着が必須なんすわアイルランド

これ、日本でかわいいやつ買ってくりゃよかったなーって後悔してます。

フード付きの上着はまじで必須です。

半額になってたので、買いましたです。

 

 

ということで、累計です。

まずは支出おんりー。

 

まずは日本円。

先月までの 

-¥1,270,142 6月ひとり決算 - ROBO LOG

実際に引き落とされている

日本円分-¥7,900 合わせて

 

累計

-¥1,278,042

 

そして ユーロ!

今月分の累計

-€1142.69

7月の終値、¥136.623166で、

-¥156,118

 

支出の累計は

およそ

-¥1,434,160

です!

 

ほんでもって、

収支でございます。

今月分の収入€1715.81

7月の終値

¥234,419

 

収支累計は

先月の

-¥1,174,667

に、今月の支出

-¥164,018

と、収入

 + ¥234,419

およそ

-¥1,104,266

です!

 

なんかあれですね。

こうなったら稼ぐだけ稼いで、節約もしながら

今までの出費を取り戻して収支ゼロにしたくなってきました。

まー全額は無理にしても、

やれるだけやってみようかと。

労働意欲に燃えています。メラメラ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村