
ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

名言

ryugaku.ablogg.jp

  

こちらの記事をみまして

若干ずれますが、でもなんか通じるものがあるというか、

わかるなあと思ったことがあるんですが。

 

なんか

 

ひたすらブーブー文句ばっかり言って

でも耐えたり

問題の根本にある原因を考えようとせずに

まったく状況の改善につとめない人いますよね。

 

単純に思うんですけど、

あれ

 

時間の無駄じゃないっすかね?w

 

 

それがその人にとっての人生における醍醐味なら

まあ有意義であるとは思うんですけども。

 

かく言う私も

日本でひたすら愚痴を言いながら、でもなかなか会社を辞めずに

働いていた時期もあるわけですがw 

 

 

昔、先輩に

 

「凹んでる暇があったら働いてください」

 

と言われたことがあります。

 

あれは今思えば相当な名言だと思いますw

 

まー若けりゃいいかもしれませんけどもね、

三十路に時間はありませんのよ。

 

てかひっそり31歳になってますけどもw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村