ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

あれっ・・・あなたは!!!

ダンドークに移り住みまして早1ヶ月ちょっと。

 

銀行に行こうと、いつもの道を自転車で走っていましたら、

ふと、気づきました。

 

あれ・・・この通りって・・・。

 

そうです。

デジャヴ。

 

どこかで見た風景・・・。

 

 

てか。 

4月にダンドークに来た際に

泊まったB&Bて、ここじゃん!!!!!

アイルランド一周レンタカーの旅 - ROBO LOG

 

思わず止まる。

 

すると

表におばちゃんが。

 

あなたはあの時のB&Bのおばちゃんではないですか!!!!

 

 

明らかにテンションのおかしいこちらに気づいて、

ん、どしたの?と、おばちゃん。

 

以前ここに泊まったんす!その時は友達と来てて、ダブリンに住んでたけど、ダンドークに引っ越してきたんす!!!と、私。

 

100%私のこと覚えてなかったけどw

でも相変わらずにこにこしていて、癒されましたー♪

 

ほんとに狭い町だなー。

 

ほっこり再会でございました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村