ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

ダブリンは小さな街

週末、ダブリンへ行ってきました!

目的は

友人と一緒にダブリンの映像をつくるため、などなど。

 

勝手にダブリンのプロモーションビデオを作ろうという計画なのですw

 

早朝から撮影で歩き回って全身筋肉痛。。。

やー、疲れた。。。

でも楽しかったですん。

 

編集がおわったらこちらにもアップしようと思います。

 

 

さて。

この1泊2日のダブリンで

City centreを歩いていましたら

ばったり友人に出会いました。3回(3人)もw

 

ダブリンはダンドークに比べたらそりゃ大都会ですけども、

やっぱりかなり小さな街なのだなと

改めて思いました。

 

東京で友人にばったり会う、なんて、なーかなかないですよね。

 

 

 

誰かが誰かの知り合い、みたいなの

あほほどあります。

 

知り合ってFacebookでみたら

誰かの友達、みたいなのも。

狭いです、とっても。

 

 

悪いことできませんから

お気をつけくださいませw

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村