ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

Bus June?

ダブリンでバスを待っていたら

相当高齢そうなおばあちゃんに

「Is there a バスジューン?」と話しかけられました。

 

わからなくて、"Bus June?"と聞き返すと

あらやだおほほ、違うわ、もうええわ。的なリアクションをされまして

んーなんて言ってたんだろうとひとり考えておりましたら

ああ!

 

Bus dueか!とw

 

ほんでそのおばあちゃんとこに行って

"さっきbus dueって言いました?"と聞いたら

正解でしたw

 

かわいいおばあちゃんでした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村