ROBO LOG

2015年。三十路女、アイルランドでワーホリなのであります。

ついに

その瞬間が訪れました。

 

このブログをはじめて約9ヶ月。

 

突然の出来事でした。

 

 

「ROBOちゃん、ブログやってるでしょ?」

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

めっかっちゃったーーーー!!!!!!!!w

 

 

 

にほんブログ村に登録してみた - ROBO LOG

でも書きましたが、

基本ほとんど身内には告知をしていないこのブログ。

 

果たして知り合いに見つかってしまうのかー。

世界一地味な実験を行っていたのです。

9ヶ月間も。

暇か。

 

 

どうやらですね。

いまの同じ職場の方のお友達がこのブログを見つけてくださったようで、

そこから、つながって、

めっかっちゃいました!(/ω\) ハジカシー

 

いやーすごいわあ。

たどりつくもんですねえ。

 

だってですよ、

こんなくだらない人間が

こんなちっちゃな片隅から

こんなくだらない内容を発信しといてですよ、

それが実際に、

知り合いのところまで、届いちゃったんですもの!

 

なんかメッセージインアボトル的なロマンがあるじゃないですか!ないですかそうですか!

 

やーおもしろいわあ。

 

ネットってすごいねー!

 

きゃっ!(/ω\) ハジカシー

 

 

というわけで、引き続き、

このまま告知なしでどれぐらい広まっていくのかを

楽しみたいと思いもあす!

 

地!味!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村